平成25年度大阪観光大学卒業式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

平成25年度大阪観光大学卒業式が挙行され、
住木ゼミ卒業生9名が
学士(観光学)の学位を取得しました。

山崎結菜さんは、分野別学業成績優秀者(観光経営分野)として、
表彰状が授与されました。
田崎詩乃さんは、旅行業務の資格取得者として表彰されました。
亀岡崇宏さんと川端邦雄さんは、
吹奏楽部として、国歌と蛍の光を演奏しました。

卒業式に続き開催された卒業記念パーティーでは、
川端邦雄さんが、乾杯の挨拶を、
森下等さんが、抽選会の司会を、
山崎結菜さんが、卒業記念目録進呈を、
亀岡崇宏さんが、卒業生代表挨拶を行いました。