平成27年度大阪観光大学卒業式

平成27年大阪観光大学卒業式が挙行され、
住木ゼミ卒業生11名が
学士(観光学)の学位を取得しました。

イメージ 1

森本夕香さんは、学業成績優秀者として、
109名の観光学部卒業生を代表して、
卒業証書を受け取りました。

イメージ 2

辻恵里佳さんは、分野別学業成績優秀者(観光経営分野)として、
表彰状が授与されました。

イメージ 3

上村楓さんは、博物館学芸員の資格取得者として表彰されました。
皆藤大輝さんは、吹奏楽部として演奏しました。

イメージ 4

卒業式に続き開催された卒業記念パーティーでは、
皆藤大輝さんが、卒業記念目録進呈を行いました。

イメージ 5

イメージ 6